GNLD 創業1958年 世界53カ国マーケット 世界的な栄養健康企業
SAB 科学顧問委員会
お問い合わせ
WEB-TV
90日間の100%保証制度
キーワード検索
生活習慣 食生活 栄養 健康ピラミッド アーサー・ファースト 毒性学 科学顧問委員会 SAB
アロエ アサイベリー ざくろ アントシアニン オメガ3 オメガ6 DHA 不飽和脂肪酸 ステロール リピッド 緑黄色野菜 亜鉛 ビタミン 細胞膜 血管 カロチノイド タンパク質 プロティン アミノ酸 カルシウム コンドロサイト カルシウム グルコサミン 玄米 炭水化物 ミネラル フラボノイド レスベラトロール アガーベ インフロックス αリボ酸 活性酸素吸収能力 緑茶 にんにく ファイトニュートリエント ニュートリアンス シナジー 角質除去 保湿乳液 シャンプー コンディショナー オレンジ花 コゴメグサ セイヨウキズタ アーモンド セイヨウキズタ カモミール トウキンセンカ メリッサ パンテノール コラーゲン 鎮静 ヤグルマギク
このホームページで使用している商標は(株)GNLDインターナショナルの許可を得て使用しています。
承認番号 GN-0154
カロチノイド・コンプレックス
製品
価 格ヘルプ アイコン
標準小売価格\10,670
カスタマー価格\9,600
ディストリビューター価格\8,000
製品コード#10003
内容量90粒(30日分)
召し上がり方
1日3粒、食事と一緒に召し上がりください。
目が疲れやすい方
心臓や循環器が弱い方
ストレスが多い方
GNLD 製品写真 GNLD 製品写真 GNLD 製品写真
定期購入 25%OFF 詳しく
毎月5%〜キャッシュバック
GNLD ダミー画像 サイズ調整
送料無料、全商品対象
GNLD ダミー画像 サイズ調整

緑黄色野菜 食べてますか? GNLD カロチノイド・コンプレックス
カロチノイド・コンプレックス 抗酸化栄養 カロチノイド・コンプレックス お勧めの症状

にんじん、トマト、ほうれん草、ピ−マン

緑黄色野菜は健康には大切な栄養素を含んでいる事はよく知られています。
でも、毎日の暮らしの中でバランスよく食べているかと言えば、なかなか食べられない人が多いのではないでしょうか? 外食やコンビニ弁当が多くなると、どうしても緑黄色野菜の摂取量が減ってきます。
カロチノイド・コンプレックス 緑黄色野菜 現代の食卓では、昔の食卓に比べ食材として緑黄色野菜の量が減ってきているという報告もあります。 また、緑黄色野菜それぞれに含まれる栄養素そのものの量が減りつつある事も知られています。 作物によっては栽培季節や栽培方法の違いから栄養成分の含有量が大きく違いがあるものがあります。 同じ、ほうれん草や同じトマトを食べても、摂取できる栄養の総量は一定ではありません。
日々の食事だけで緑黄色野菜に含まれる栄養をバランスよく摂る事は難しい時代になってきました。
健康の為にはカロチノイド・コンプレックスのようなサプリメントから安定的に摂り入れる事が望まれます。


GNLDのカロチノイド・コンプレックス、緑黄色野菜114Kg分を配合。

原材料はすべて食材から
カロチノイド・コンプレックスの原材料は全て、人間が食材としている緑黄色野菜を使っています。 一部のサプリメントの様に、人間が食材としない(例えば色素を含んだ花弁や、微生物など)を原料には使いません。
GNLDの製品の原材料は、長い歴史の中で人類が食材として食べてきたものに限られています。 その栽培方法も科学的で厳格な基準に沿って選別されています。




カロチノイド と 抗酸化作用

活性酸素に対抗する

GNLD カロチノイド・コンプレックス
私たちの体内にある「活性酸素」が病気や老化を引き起こす悪玉として知られていますが、緑黄色野菜に多く含まれるカロチノイドはこの「活性酸素」に対抗する、 抗酸化作用を持った栄養素です。 体内の酸化によるダメージを軽減し、循環器を守ります。

世界初の広範囲カロチノイド・サプリメント

天然自然の食材100%、吸収抜群!
米国農務省の研究結果が学会誌で公表!
1996年英国特許取得(No.2.274.235)!

■特許内容抜粋

「本発明の成分を補給する全範囲のカロチノイドを天然に見られる均整の取れた比率通りに取得することが可能である。」

15種類のカロチノイド群を自然と同じ比率で配合に成功

GNLDのカロチノイド・コンプレックス、緑黄色野菜15種類のカロチンを自然おとおりの割合で配合。

米国農務省(USDA)により証明された効果

カロチノイド・コンプレックス USDAによる臨床試験 「米国臨床栄養学会誌」 (American Jounal of Cloinical Nutrition, Vol,65)より抜粋。

米国農務省の研究者がGNLDのカロチノイド・コンプレックスを選び、臨床実験を行い、驚異的な実験結果を「米国臨床栄養学会誌」等に発表!!!

リンク マークStudies by USDA Researchers
リンク マークGNLD's Carotenoid Complex.

健康、活力、生命力のための栄養摂取:科学的根拠が確立しています。

悪い食品の摂りすぎが病気を引き起こします。

Journal of the American Medical Association(JAMA)米国医師会誌の2007年8月号に発表された研究は、 私たちの現代的な食生活に関する重大な健康リスクについて注意を呼びかけています。 現代的な食事には、果物、野菜、穀物、魚由来の栄養素が全体的に不足して、加工された油脂、炭水化物、カロリーが過剰に含まれています。 ボストンにある Dana-Farber Cancer institute(癌研究所)の研究者達は、 結腸直腸癌の再発を診断する一方で、結腸直腸癌症例全体の80%が、直接的、 または間接的に現代の食生活に起因しており、食生活の改善でこの癌を予防できる事を実証しています。 このリスクを低減させるために彼らが推奨している事は、 果物、野菜、鶏肉、魚をたっぷり含む、賢い食生活です。*1

GNLD カロチノイド・コンプレックス 正しい食

正しい食品をたっぷり摂ることが、長期間にわたる健康への道です

American Journal Clinical Nutrition の2007年7月号に発表されたモナッシュ大学、 ビクトリア州癌協議会、ケンブリッジ大学、聖ビンセント・メルボルン病院の研究者達による報告で
「この(果物、野菜、オメガ3脂肪酸を豊富に含む魚)組み合わせは、抗酸化、抗炎症、抗血栓症特性を持ち、 心臓血管疾患のリスクを30%低下させると考えられる」と、しています。
また、これらの栄養素は肥満や様々な癌の発生率を低下させる事が証明されています。*2 これらの食品が健康に良いという事を示した証拠が、 2007年ハーバード大学公衆衛生学部によって行われた研究でも発表されています。
この研究は、抗酸化、抗炎症作用を有する微量栄養素を多く摂取すると、咳、呼吸感染の低下、喘息に関連する重篤な症状を軽減させることを示唆しています。 *3

工業化された栽培や加工方法により、栄養素の多くが失われています。

Journal of Food Chemistry 2005年11月号に発表されたオランダにあるワーネニンゲン大学の研究が示したデータでは、 ”農園から食卓にのぼるまで”の加工工程の殆どすべての段階で、 果物や野菜に含まれる健康に良いファイトニュートリエント(植物栄養素)含有量が減少しています。*4
ウィスコンシン大学マディソン校土壌科学部の研究者が提出したデータは、ここ50年間で穀物生産量は大幅に増えた一方で、 栄養素の含有量は、減り続けている、ということを示しています。*5
米国連邦農務省(USDA)のARSニュートリエント・データ・ラボラトリーが発表した同様のデータの考察(表1)では、 ”最後の総合調査(約20年前)と比較すると、食品のミネラル含有量は著しく低下している”ということを示しています。



食品のミネラル量の低下の推移を表すグラフ


現代の先進国型の食生活は病気に直接結びついています。

ここ数十年間、先進国で主に摂取されてきた食事は、生活習慣病の蔓延に直接関わっています。*6
今日の平均的な人間が摂取する食品は、カロリーが高く、栄養価が欠乏しているだけでなく、健康な人間の生化学に必須の栄養的多様性に欠けています。 人間の食物連鎖に適合しない加工された油脂、炭水化物、化学物質が氾濫する事で、現代の食生活は、私たちに過剰なカロリーを与え、栄養不足にし、私たちを必要以上に、 活力を奪う健康問題に曝しているのです。

ホールフード(食材丸ごと)で栄養補給:確かに役立つ戦略

私たちの食生活を変える事は、現代の「工業化された」世界で、せわしない生活を送っている人にとっては、簡単なことでも、都合にいいことでもありません。 しかし、優れた処方の、人間の食物連鎖の中に実際に存在するホールフード由来の栄養補給食品は、現代社会における食生活で置き去りにされた隙間を埋めることができる、 と言うことを私たちは知っています。 これは、私たちの体がエネルギーを発生させ、活力を増進させ、長寿に導くサポートをします。

食事と世界的な健康の危機:WHOは知っていた!

WHOが2005年に発表した"生活習慣病:重要な投資"というタイトルの象徴的な報告の中で、世界保健機構(WHO)は、 世界的な健康問題の危機的状況に注目し、警鐘を鳴らしています。
私たちは、この危機に巻き込まれようとしています。

WHOが私たちに伝えている事は・・・

*7 生活習慣病(心臓疾患、癌、卒中、慢性呼吸疾患、糖尿病)による死者数は、 HIV/AIDS、肺結核、マラリア、インフルエンザ、肺炎などを合わせた全ての感染症による死者数の2倍にあたります。 この数字は、2015年までに、17%増加すると考えられています。(この増加率は、人口増加率より速いスピードです。)
不健康な食生活がこの原因の1位とされ、次いで運動不足、喫煙と続きます。

生活習慣病予防のための習慣改善

1,食生活を見直す
2,運動をする
3,禁煙する

生活習慣病を予防する第一歩は、私たちの食事を変えることです。以下は、WHOやその他の世界的保健機関が推奨していることです。

心臓疾患:

心臓疾患による死亡者数は死因のうちでも最も多く、世界中で死亡する人の3分の1にのぼります。 WHOが推奨する心臓疾患予防のための栄養的戦略は
魚、果物、ナッツ類、全粒穀物の摂取量を増やすこと、適正体重を保つことです。 さらに、米国心臓協会*8による、心臓の健康に為の栄養的に重要なポイントは、
「果物、野菜、全粒穀物、オメガ3脂肪酸を豊富に含む魚の摂取を増やすこと」です。

癌:

2005年は、2,000万人が癌を患っていました。 WHOは今後わずか15年で新規の癌患者が50%増加すると予測しています。 WHOは食事が原因で癌になった症例がおよそ30%に上ることを発見しました。 癌のリスクを低減させるために、WHOは、米国疾病対策センター(CDC)、米国国立癌研究所(NCI)と共に果物、 野菜、全粒穀物の摂取量を増やすことを推奨しています。
そして、もちろん、あなたが喫煙者なら、禁煙しましょう。*9 特に、NCIは、カロチノイドに含まれるファイトニュートリエント(植物栄養) 類に注目し、これらの癌予防効果を明らかにしています。*10

糖尿病:

糖尿病は、急激に、世界中に蔓延しています。2005年には、糖尿病患者が、1億7千100万人に達しました。 2007年には2億4千600万人に、2030年までに、3億6千600万人に増加するだろうと予測しています。 なんと、その増加率は114%です! 実際に多くの医学研究者が、現在では、糖尿病と診断された患者1人あたり、もう2人の"糖尿病予備軍"がおり、 その結果、世界中では10億人以上の糖尿病患者になるであろう、と考えています。
米国糖尿病協会(ADA)*11と米国国立衛生研究所(NIH)*12によると、糖尿病予防のための栄養戦略は; ファーストフード、インスタント食品、加工食品の摂取を減らし、果物、野菜、全粒穀物、オメガ3脂肪酸を多く含む魚の摂取量を増やし、 より肉体的に活動的な生活を送ることです。

カロチノイドがあなたの細胞を保護します

カロチノイドと免疫力増加の関係。

アメリカ保健福祉省(HHS)と疾病対策予防センター(CDC)の研究者たちが疾病のリスクを低下させるカロチノイドの役割を確認しました。 1970年代半ばに、カロチノイドは保護栄養素として初めて注目を集めました。

アメリカ国立癌研究所の研究者であったRegina Ziegler が1986年にカロチノイドと肺がん予防の関係を解明し、その後、 果物と野菜由来のカロチノイドを大量に食事で摂取している人はガンにかかるリスクが低い事を証明しました。
その当時、国民健康栄養調査(NHANES)やその他の研究により、カロチノイドが心臓疾患のリスクを低下させることも分かりました。 まもなく目の健康や視力、また免疫機能に対するカロチノイドの有用性も証明されました。

参考:

1.The Journal of the American Medical Association;August 2007.Vol.298,Number 7,pp 754 to 764
2.American journal of Clinical Nutrition;July 2007,Vol.86,Number 1,pp 221-229
3.Burns,J.Low Dietary Nutrient Intakes and Resiratory Health in Adolescents.Chest,july 2007;132:238-245
4.Journal of Food Chemistry;November 2005
5.Annual meeting of the Soil Science Society of America,November 2000,http://www.soils.wisc.edu/~barak
6.Popkin.B,;global nutrition dynamics:the world is shifting rapidly toward adiet linked with noncommunicable diseasesAmerican journal of Clinical nutrition:Vol.84,pp289-298,2006
7.Preventing chronic diseases:a vital investment.World HealthOrganization,2005:www.who.int/chp/chronic_desease_report/en/index.html
8.www.americanheart.org/presenter.jhtml?dentifier=851
9.www.cdc.gov/nccdphp/
10.www.canser.gov/cancertopics/prevention-genetics-causes/prevention
11.http://www.diabetes.org/nutrition-and-recipes/nutrition/overview
12.http://ndep.nih.gov/


GNLD SAB ポリシー
トレエンエン、サーモンオイル、カロチノイド・コンプレックス
GNLD基本3製品
リピッド&ステロール
(リピッド&ステロール)
オメガ3
(オメガ3)
抗酸化・抗炎症 アンチエイジング
(カロチノイド群)
GNLD 健康ピラミッド
この3種類のサプリメントを合わせて、毎日お召し上がることで、 健康的な暮らしをより強力にサポートします。
資料請求
の全ての製品はGNLD社のディストリビュータからお求めになれます。 それは、一つ一つの製品の特徴や使い方を正しく伝える為です。

担当のディストリビューターへのお問い合わせは下記の送信フォームからお願いいたします。
連絡先などをご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
折り返し担当者から連絡いたします。※※

※、ディストリビューターとはGNLD社とディストリビューター契約ディストリビューター資格を有する人。
※※、連絡は電話、SKYPEで行います。送信フォームのお問い合わせの欄に都合のいい時間帯を指定してください。

お問い合わせ内容、連絡先をご記入ください。
※印の項目は必ず入力して下さい
名前※
カナ
郵便番号※ - 半角数字 例330-0054
都道府県※
市郡区町村※
番地※
電話1※
携帯
※自宅か携帯のどちらかをご入力下さい。
メール※
メール※ 確認用
お問い合わせ

SAB

自然を基礎に、科学で裏づけ

GNLDのSAB(科学顧問委員会)は業界において初めて設立された、最も歴史のある科学顧問委員会です。 GNLD製品は全て、このSABにより研究、開発されています。
全製品につけられているこのSABマークは、SABが製品の高い品質と安全性を保証しているという証です。
*資料請求 購入方法 ボーナスプラン(1) ボーナスプラン(2) GNLD 重要事項 法定広告記載事項 *SAB(科学顧問委員会)
このホームページで使用している商標は(株)GNLDインターナショナルの許可を得て使用しています。 承認番号 GN-0154
株式会社GNLDインターナショナル 1958年創業 2010年現在、世界中、53ヶ国で健康な暮らしをサポートしています。